クーポン共同購入のGroupon(グルーポン)、1年で訪問者1000%増 クーポン共同購入サイト大手の米Groupon(グルーポン)が快進撃を続けている。2010年8月時点で米国での訪問者数が650万人に達し、1年前に比べ20倍に増えて、これまでトップだった競合の米Couponsを抑え同分野の首位に立った。米調査会社comScoreが9月29日に調査結果を公表した。日本展開も進めるGrouponだが、本国での際立った人気があらためて示された形だ。 クーポン共同購入サイト大手の米Grouponが快進撃を続けている。2010年8月時点で米国での訪問者数が650万人に達し、1年前に比べ20倍に増えて、これまでトップだった競合の米Couponsを抑え同分野の首位に立った。米調査会社comScoreが9月29日に調査結果を公表した。日本展開も進めるGrouponだが、本国での際立った人気があらためて