タグ

advertisementとusに関するshinyaiのブックマーク (2)

  • メディア・パブ: 米雑誌の広告売上、2011年までマイナス成長が続くのか

    新聞の休刊ほど社会に与える影響は大きくないかもしれないが、雑誌の休刊ラッシュも悲しい。米国では2008年に525タイトルの雑誌が休刊したが、今年に入って87タイトル以上の雑誌が消えてしまった。 米国の雑誌は新聞と同じく、広告売上に大きく依存しているため、休刊ラッシュも仕方がない。景気減速により広告が急減しているためだ。例えばCondé Nastが一昨年満を持して創刊したビジネス誌“Portfolio magazine”も、4月号は広告が21ページしかない総計106ページの薄っぺらい雑誌となっている。 eMarketerがコンシューマー向け米雑誌の広告費を次のように予測している。2007年から2011年まで、長期的なマイナス成長が続くと見ているのだ。今年2009年は109億ドルと、前年比 16.2%減の厳しい予測が出ている。 (ソース:eMarketer) 米国の雑誌社も、オンライン事業に力

  • Ad Innovator: 米新聞業界の第3四半期の収入、7.4%下落

    米新聞業界団体Newspaper Association of Americaの発表によると。第3四半期の新聞業界の収入は対前年7.4%の下落で、クラシファイド広告、特に不動産関連の広告の減少が影響しているという。オンライン広告収入は21%上昇し、7億7300万ドルで、業界収入の7.1%に上っているという。 ソース:adotas: Newspaper 3Q Revenue Down November 20, 2007 in Print | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e54f8a275d8833 Listed below are links to weblogs that reference 米

  • 1