なんでなん?
『The Last of Us』シリーズの主要開発者であり、Naughty Dogの共同代表を務めるNeil Druckmann氏は1月6日、海外メディアComicbookのインタビューに応じた。配信まで1か月を切ったHBO製作の同作実写ドラマ化作品について語ったほか、Naughty Dogが手がける未発表の新作については、「発表を意図的に遅らせている」との旨を説明。背景には、同スタジオにおける労働問題が絡んでいるようだ。 Naughty Dogでは現在、二つのプロジェクトが進行中であると目されている。ひとつは『The Last of Us』のマルチプレイ作品だ。こちらはストーリー要素のあるスタンドアロン作品として告知されており、すでにコンセプトアートなどが公開されている(関連記事)。しかし、もう一つのプロジェクトについては、詳細は伏せられたままだ。この未発表プロジェクトへの質問に対し、D
もう年齢も50近いのだが、CounterStrike(v1.3)から20年ぐらいずっとやり続けてるFPSがどうしてもうまくならない。 攻略動画なども見ているのだが、実際に対戦が始まるとその場の状況にアワアワしてしまい、気がつくと死んでいる。 反射神経とかそういう問題でもなさそうだ。というか、気がついたのだが、特にバトロワやってると現在から1分ぐらいの過去しかおぼえていない。 だからどの航路で飛んできたとか、どこで誰が戦闘してた(索敵などで)などを覚えておらず、そっちに向かってって待ち伏せされたりする。 結局どのゲームでもブロンズかシルバー、良くてもゴールドあたりで止まる。 最近はVALORANTをやっているのだが、アイアン3とブロンズ1をいったりきたり。。。 それでもVALORANTはまだランク1試合で10Kill以上は取れるのでマシな方。 APEXやってた時は通算K/D 0.3ぐらいだっ
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