『STAR WARS ジェダイ:サバイバー』と前作『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』の最も大きな違いのひとつは、惑星コボ(Koboh)がホームのような場所になっているということだ。もちろん、「ジェダイ:フォールン・オーダー」でもボガーノとダソミアを何度か再訪したが、それは話を前に進めるためで、メインとなるストーリーラインに沿ったものだった。「ジェダイ:サバイバー」では、コボはある種のメトロイドヴァニア(探索型アクション)的な役目をする場所となっており、ゲームが進行し、レベルが上がるまではロックされている探索エリアが大量にある。また、コボに戻ってくるたびに、新しい通路が見つかったり、発見があったりもするのだ。 これは、「ジェダイ:フォールン・オーダー」のフィードバックを受けて、Respawnが改良した点のひとつだ。「ジェダイ:フォールン・オーダー」では、Crashed V
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