ホットリンク、ソーシャルメディアによる、ノンアルコールビールのブランドシェア調査結果を発表。~ 「キリン フリー」がシェア1位! 第39回ホットリサーチ ~ 【リリースサマリー】 株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:内山幸樹)は、ソーシャルメディア分析ツール「クチコミ@係長(http://www.hottolink.co.jp/social/)」を使用し、ノンアルコールビールテイスト飲料(以下ノンアルコールビール)の、Twitterおよびブログ上におけるブランドシェア調査結果を発表致しました。その結果、Twitter・ブログ共に「キリン フリー」のシェア(SOV ※)が最も高い事が分かりました。 【調査概要】 調査対象期間:Twitter/ブログ 2010-10-12~2011-01-11 調査対象ブランド:「キリン フリー」、「サントリー オールフリー」、「アサヒ