タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

youtubeとCMに関するshiraberのブックマーク (1)

  • セクシーすぎてTVはNO! セレブCM動画の「1位」

    テレビウォッチ>最近、一風変わった「動画ランキング」が公表され、世界各地のタブロイド系紙などを賑わせているという。そこで当探偵社も、さっそく調査に乗り出した。 問題のランキングは「Goviral」なるマーケティング会社が発表した「セレブが出てるバイラル広告動画・ベスト10」(過去10年間の)。バイラル広告とは、提供元の企業色、宣伝色を抑え、ネット上の口コミで話題になることを狙ったCMのことだ。 カイリー・ミノーグが… さて、気になる再生回数1位を獲得したセレブは、歌手のカイリー・ミノーグ。広告は2001年に出演した下着会社のテレビ広告CMだ。内容がセクシーで過激なためにテレビでは放送禁止になり、以降ネットに投稿されたという。 その再生回数ときたら、およそ信じがたい数字だ。イギリスのテレグラフ紙などが伝えるところでは、動画サイトのYouTube(ユーチューブ)で3億5000万回再生されたと

    セクシーすぎてTVはNO! セレブCM動画の「1位」
  • 1