NTT東日本は、お客様になりすました第三者による「ボイスワープ」※1の申し込みが複数発生していることを確認したことから、「ボイスワープ」をご契約いただいている全てのお客様に、ご契約の確認をさせて頂くとともに、なりすまし防止に向けた取り組みを強化します。
NTT東日本は、お客様になりすました第三者による「ボイスワープ」※1の申し込みが複数発生していることを確認したことから、「ボイスワープ」をご契約いただいている全てのお客様に、ご契約の確認をさせて頂くとともに、なりすまし防止に向けた取り組みを強化します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く