『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ファンの口コミによって売り上げが伸びる。ファンの熱量が商品を楽しむカルチャーを生み出す。ファンが新たなファンをつれてくる。ここ数年、こうした現象に着目したファンマーケティングが注目を集めています。</p>\r\n<p>電通デジタルでは、ソーシャルリスニングを筆頭に、さまざまなデジタルデータを活用した独自の方法論をベースに、これまでに多くのクライアント企業のお手伝いをさせていただいてきました。</p>\r\n<p>本稿では、電通デジタルのファンマーケティング施策について、ご紹介いたします。</p>\r\n"}}" id="text-a0aae4aa72" class="cmp-text"> ファンの口コミによって売り上げが伸びる。ファンの熱量が商品を楽しむカルチャーを生み出す。ファンが新たなファンをつれてくる。ここ数年、こうした現象に着目したファンマーケティングが注目を集めています。 電通デ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く