タグ

広告とadwordsに関するshirotorabyakkoのブックマーク (3)

  • 除外キーワードを設定したのに望まぬキーワードで広告が表示される3つのケース | SEM-LABO

    除外キーワードを設定したのに望まぬキーワードで広告が表示される3つのケース 2011年02月22日AdWords、overture、キーワードマッチ、リスティング広告、除外キーワード 2011.02.22追記あり リスティング広告でもっとも利用されているキーワードマッチは部分一致!のような気がしますが、そんなことはないかもしれません。ただし、一番リーチを広げることができるのは、間違いなく部分一致です。 部分一致の有効性は今まで散々語りつくしてきたので、当ブログの読者さま達は部分一致を愛用されていると思われます。 そんな部分一致愛用者の方々捧ぐ、除外キーワードを設定したのに望まぬキーワードで広告が表示される3つのケースを書き出します。 除外キーワードを設定したのになぜか誇張して広告が出てしまったり、除外されない、等などでお悩みの方の解決策になることを願います。 ※原則的にここで解説するのはG

  • iPad をターゲットにした広告キャンペーン設定方法

    日 28 日、Apple の次世代タブレット コンピュータ iPad が世界発売になりました。Google AdWords では、AndroidiPhone のようなフル インターネット ブラウザを備えた携帯電話に加え、いま世界中で注目されている iPad をターゲットにした広告キャンペーンを展開する方法をもちろんご用意しています。 多くの点で iPad は、デスクトップやノートブックのコンピュータよりも AndroidiPhone のようなモバイル機器に近いと考えられます。モバイルのオペレーティング システムで動作し、タッチ スクリーンを持ち、持ち運びが容易で、すぐ思いついたときにコンテンツをブラウズできます。これらの理由により、AdWords では iPad をモバイル デバイスとして扱っています。このことにより、ご利用のキャンペーンで簡単に iPad をターゲットするこ

    iPad をターゲットにした広告キャンペーン設定方法
  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
  • 1