エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPad をターゲットにした広告キャンペーン設定方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPad をターゲットにした広告キャンペーン設定方法
本日 28 日、Apple の次世代タブレット コンピュータ iPad が世界発売になりました。Google AdWords で... 本日 28 日、Apple の次世代タブレット コンピュータ iPad が世界発売になりました。Google AdWords では、Android や iPhone のようなフル インターネット ブラウザを備えた携帯電話に加え、いま世界中で注目されている iPad をターゲットにした広告キャンペーンを展開する方法をもちろんご用意しています。 多くの点で iPad は、デスクトップやノートブックのコンピュータよりも Android や iPhone のようなモバイル機器に近いと考えられます。モバイルのオペレーティング システムで動作し、タッチ スクリーンを持ち、持ち運びが容易で、すぐ思いついたときにコンテンツをブラウズできます。これらの理由により、AdWords では iPad をモバイル デバイスとして扱っています。このことにより、ご利用のキャンペーンで簡単に iPad をターゲットするこ