リスティング広告は、あらゆる広告手法の中で最も費用対効果が良い手法と言われています。 しかし、実は一部相性の悪い商品・サービスが存在します。それは以下の5つのパターンです。 ニーズ型商品で、ブランドが弱いもの全く同じ商品が他社にあり、優位性が無い利益が小さく、かつリピート前提でもないものブランドもカテゴリも認知されていない、全くの新サービス・新商材Web上のゴール(CV地点)が設定できていない場合もしこれらに該当するには、事前の対策やリスティング広告以外の手法を検討する必要があります。 本記事では、当社の3,000社以上のリスティング広告運用実績から、リスティング広告と相性が悪い商品・サービスの中でも典型的な5パターンについて、傾向と対策を整理しました。 ※本記事は無料でダウンロードできる「リスティング広告初心者向けのガイドブック」より、一部抜粋し再構成した記事です。 リスティング広告で成
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