もさ @MosaKyoto サイゼに最近通い続けて分かったこと: 「生協は近いからみんな行ってるだけで、対して安くない。サイゼの方が値段に対して満足度が高い。」と思ったが、サイゼは確かに値段対クオリティは飛び抜けているものの一品あたりの量が少なく、腹一杯まで食べようと沢山頼むと生協以上の値段になる。
もさ @MosaKyoto サイゼに最近通い続けて分かったこと: 「生協は近いからみんな行ってるだけで、対して安くない。サイゼの方が値段に対して満足度が高い。」と思ったが、サイゼは確かに値段対クオリティは飛び抜けているものの一品あたりの量が少なく、腹一杯まで食べようと沢山頼むと生協以上の値段になる。
トラックの荷台などに広告を掲示する宣伝車の規制が30日から拡大され、都内を走行するすべての車でLEDで映像を流すなどの広告が禁止されることになります。 トラックの荷台に広告を掲示する宣伝車について、都は、条例などで都内ナンバーの車両のデザインを規制しています。 ただ、派手な色や過度な光を伴う都外ナンバーの車が都内の繁華街などを走り、景観や交通への影響が問題になっているとして都は条例の規則を改正し、30日から規制が拡大されました。 規制の拡大により、都外ナンバーも含めた都内を走行するすべての広告宣伝車を対象に、LEDで映像を流すなどしてほかの運転手の注意力を著しく低下させるおそれのある広告は禁止されるほか、区市町村に、走行ルートを示して許可を受けることや、業界団体によるデザイン審査などが求められます。 都はホームページに改正した規則について説明する動画を公開したり、申請に必要な書類などを掲載
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く