Amazonファッションタイムセール祭りのオススメ目玉商品まとめ。飲み物・おむつなど日用品セールも同時開催!【6/19まで】 2023年6月16日
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
たとえ独房に入れられても「遊ぶ」方法を見出すのが人間の強さだと思う。 いや、そんな偉そうなことを言いたいじゃなくて、ただただ、この連中、めっちゃかっこよくない? 場所はあの破綻したデトロイト。 以前、デトロイトのバス会社を経営する若者の話を紹介したが、この連中も彼に劣らず凄い。 彼らは廃墟となったデトロイトの建物をスキー場に変えて、スキーを楽しんでいるのだ。 雪を集めてジャンプ台にしたり、車や人力で引っ張ってスタートさせたり、ゴムのようなものを利用したり、警官に文句を言われたりしながらも、廃墟となったビルの中や上を滑っては舞う。 こんなことは、見捨てられた建物がたくさんあるデトロイトでしかできない。 ああ、言葉は無力だ。 ぜひ、最後に貼った動画を見て欲しい。 さあ、彼らのように遊ばなくちゃ。 常識をぶち壊して、創意工夫して、自分のスタイルで、ハートを震わせながら、楽しまなくっちゃ!
「販促会議」という企画コンペティションがあります。 協賛企業から商品・サービスのプロモーションに関する課題を出題し、その課題に対する解決策として、応募者からの販促のアイデアを企画書形式で募集するコンテストのことです。その中でも特に「面白い」と思える企画を5つほどご紹介します。 面白い販促アイデア 今回はアイデアの提案の仕方や企画書を作成する際に参考になる「販促会議」でグランプリを受賞した5つの作品をご紹介します。読んでいるだけで勉強になるし、イベントや広告、CM�プロモーションを考える際に参考になる企画書アイデアの事例ばかりです。 1.シークレット・メッセージ 2010年第1回販促会議 課題:10代のコカコーラ飲用者・飲用頻度の拡大につながるプロモーション提案 2010年7月に開催された販促会議賞。コカ・コーラの課題に応募された「シークレット・メッセージ」が話題となり注目を集めるようになり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く