著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の企画・開発・運営、海外駐在を経て、1999年よりビジネスブレイン太田昭和のマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略、業務プロセス改革など多数のプロジェクトに参画。著書に「ナレッジ・ダイナミクス」(工業調査会)、「21世紀の医療経営」(薬事日報社)、「顧客視点の成長シナリオ」(ファーストプレス)など。現在、マーケティング・コンサルタントとしてコンサルティング本部に所属。中小企業診断士。ブログ→「マーケティング・ブレイン」 マルチペン(多機能ペン・多色ペン)の魅力、それは“ギアチェンジ”である。黒、赤、青、緑、果てはシャープペンシルまで、1本のペンでカチャッとペン先を“ギアチェンジ”できるのがマルチペン。 実は筆者、マルチペン・フェチである。1色では我慢できなくて、多色のペンを常に持ち歩く。だから新製品が出
![ギアチェンジにこだわった多色ペン“リポコン4”を検証する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2af683de15827fefb7b15c36ad205f0001074cb2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F0802%2F21%2Fyd_go1.jpg)