タグ

2009年6月4日のブックマーク (1件)

  • スラドの広告 | okkyの日記 | スラド

    広告掲載 を見てみたのだが。 ダメだ!! これを書いた奴は、Web のクリック広告の質がまるでわかってねぇ /.Jが収入不足でつぶれるのは私も意ではない。しょうがない。少しではあるが、改善するべきポイントを教えよう。 時刻を1時間単位で切り売りしろ クリックしてから購買までの距離を最短化させるのがWeb広告の質。つまり広告を表示して、そこへジャンプし、さらに購買意欲を掻き立てるのが広告の質だ。 という事は、「欲しいと思うであろう時間帯に広告を打つ」のが絶対必要であり、またWeb広告が優れているのはそういう細かい制御ができる点だ。逆に「クリックしたくてもできない」ような時間帯に、そのような広告を打っても全くの無駄だ。たとえば、夜中の3:00にED薬の広告を見て、どうしろというのだ。Hをしようとしたら立たなかった…という経験をした人が、その後夜中の3:00に/.Jを見て、ED薬のために

    shoma
    shoma 2009/06/04
    曜日+時間帯で売るのは現実的かも