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ブックマーク / trendy.nikkeibp.co.jp (3)

  • ソフトバンク、ショップへの来店で“お父さんチョコ”がもらえるキャンペーン - 日経トレンディネット

    ソフトバンクモバイルを取り扱うショップに行くと「お父さんホワイトチョコ」がもらえるキャンペーンが3月1日からスタート!(画像クリックで拡大) ソフトバンクモバイルは2010年2月24日、品大手の江崎グリコとコラボレートし、3月14日のホワイトデーにちなんだ「ホワイトコラボキャンペーン」を3月1日から実施すると発表した。ソフトバンクモバイル取扱店への来店でホワイトチョコがもらえる企画や、待受画面などの素材を無料ダウンロードできる特典を用意する。 ショップへの来店でもらえるのは、白戸(ホワイト)家のお父さんをかたどったホワイトチョコ。製造は江崎グリコが担当し、サイズは縦50mm×横43mmほど。携帯電話で特設サイトにアクセスし、表示されるチョコ引き換え画面をソフトバンクショップの担当者に見せることでチョコが1つもらえる。携帯電話はソフトバンクモバイルに限らず、キャリアは問わない。別の特設サイ

    ソフトバンク、ショップへの来店で“お父さんチョコ”がもらえるキャンペーン - 日経トレンディネット
  • 日経クロストレンド

    パワーカップル&パワーシングル消費の実態 今後の日市場で消費額を増やす可能性がある生活者たちがいる。共働きがスタンダードになる中、着実に割合を高めつつある高所得共働き世帯「パワーカップル」はその代表格だ。また、晩婚化、多様な生き方が広がる中、消費力を持った単身世帯の増加も見込まれる。博報堂やマクロミルなどの調査データ、家計簿データなどから見える消費者像分析に加え、新富裕層(新パワー消費者層)のインサイトをつかんでいる企業事例も取り上げる。

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  • フジ・ロック、サマソニが入場者数減 10年で過渡期を迎えた洋楽系フェス - 日経トレンディネット

    好調だったのは、ロック・イン・ジャパン・フェス2008(RIJ)とライジング・サン・ロック・フェスティバル2008 in EZO(RSR)の邦楽系のフェス。アーティストのブッキング問題で一悶着あった両者だが、結果は両フェスとも、入場者数は昨年比増となった。RIJはチケットが一般発売日に即日完売。RSRは、入場者数が昨年の7万人から8万人へと大幅増加し、両フェスの元気さが目立った。 “邦高洋低”だった夏フェス 一方、洋楽系フェスのFRF'08とサマーソニック08は、そろって入場者数が減少した。FRFは2年連続の減少、サマーソニックは、東京会場の入場者数は昨年と同じだったが、大阪会場が減少し、9回目で初めての入場者数減となった。FRFは、直前になって、最終日のメインステージのヘッドライナー(ステージの最終演奏者)が変更になるアクシデントがあったものの、夏フェスが日に根づいて10年が経過した今

    フジ・ロック、サマソニが入場者数減 10年で過渡期を迎えた洋楽系フェス - 日経トレンディネット
    should
    should 2008/10/03
    「半年後か1年後には、すごいアーティストが集まっていたねと言われるようなラインナップだったのでは」:そんなことないと思う。
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