CA サポートからのお知らせ、セキュリティに関する重要なお知らせはこちらをご覧ください。 テクニカルサポート -CAエンタープライズ製品のサポート- 製品別サポート 技術情報へ ダウンロードへ お問い合わせへ information Arcserveシリーズ製品お問い合わせ窓口変更のお知らせ Arcserveシリーズ製品の販売・サポートはすべてarcserve Japan合同会社が提供しています。 本シリーズ製品に関するお問い合わせは、以下の窓口へご連絡ください。 Arcserveシリーズ製品お問い合わせ窓口 CA サポートからのお知らせ(最新5件)|全件表示 2014.10.15 エンハンスメントリクエスト受付方法 変更のお知らせ(全製品対象) 2014.10.09 製品エンハンスメントのリクエスト方法の変更のお知らせ CA Single Sign-On(旧CA SiteMinder®)
データのバックアップという話題は、Intelのデュアルコアチップ上でMac OS XとWindows XPのデュアルブート環境を構築するという話題ほど刺激的なものではない。しかし、しっかりしたバックアップ戦略を立てておくことで、(起こって欲しくない)ある種の刺激を防ぐことができるのだ。ITの専門家であれば、OEM製品やプロプライエタリ製品、サードパーティ製品といった幅広い選択肢の中からバックアップ戦略を決定することができるだろう。しかし大半の中小企業にとっては、Windows付属のバックアップユーティリティがあれば、データのバックアップおよび復元の要件が十分満足されることも多いのだ。その鍵は、このバックアップユーティリティの長所と短所を知ることにある。同ユーティリティの長所を活かすことで、不要な刺激を排除し、ストレスの少ない毎日を送ることができるようになるのである。 #1:実績があるという
解説 不意のディスク・クラッシュに泣かないためには、重要なデータの定期的なバックアップが欠かせない。幸いWindows 2000/Windows XP/Windows Server 2003には、標準でバックアップ・ユーティリティ(ntbackup.exe)が付属している(Windows NT 4.0にもバックアップ・ユーティリティは付属しているが、スケジュール機能が用意されていない、ファイルへバックアップできないなど、いくらか制限があった)。これを使えば、ローカル・ディスクのファイルはもちろん、ネットワーク上の共有ディレクトリのファイルを、テープ・ストレージやリムーバブル・ストレージ(MOやZipなど)、あるいはほかのコンピュータの共有フォルダにバックアップすることができる。 なお、Windows XP Home Editionでは、バックアップ・ツールはデフォルトではインストールされな
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