Blender LTS(長期サポート)シリーズの3.6の最新版の3.6.13と、3.3の最新版の3.3.20が6月25日付でリリースされています。 このシリーズではバグ修正が主となっており、新機能や変更はほとんどありません。それぞれのダウンロード、修正と変更のリストは下記からアクセスできます。 ・https://www.blender.org/download/lts/ 以下は上記の修正リストの翻訳です。
■ユニティちゃんから学ぶ3Dモデルの作り方 ユニティちゃんを具体例に挙げて、3Dモデルの作り方を紹介します。 © Unity Technologies Japan/UCL 1デザイン まずは3Dモデルのデザインをします。 外形だけでなく、模様、色なども細かくデザインすることで、以降の作業の参考にすることができます。 デザインする際は、正面、横、背面の3つの視点から3Dモデルを描いた3面図や、ネットで検索した画像を参考にしましょう。 始めの作業ですが、ここが個人的に最も重要なプロセスだと思います。 デザインが悪いとモチベーション維持の観点から見ても続けるのが難しくなってきますしね。 いまいちデザインのイメージがわかない方は好きなゲームだったり、ネットで「ゲームモデル 三面図」などで検索してみると、具体例が見つかりますよ! ※ユニティちゃんのデザイン画は見つかりませんでした…ごめんなさい! 2
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