ブックマーク / ameblo.jp/xcc (1)

  • 『iPhoneアプリ開発 目次3』

    その(100) ようやく終息OpenGL ESセットアップ フレームバッファ、レンダーバッファ、ZバッファとEAGLContextの関係。 その(99) 求めたら与えられる glGenRenderbuffersOESやglBindRenderbufferOESに大苦戦。と、いきなり「OpenGL ES Programming Guide for iPhone」がiPhone Dev Centerにア~プ。 その(98) 究極ゼエエエエエエト、魔人、ゴッオオオ 隠面消去の話。ZソートにZバッファ、Zだらけ。 その(97) だらだらいかせて~ん だらだらと移動、回転方法をひつこく説明。 その(96) 相手が動いているのか、俺が動いているのか GL_TRIANGLE_STRIPを使い多面体を描かせる。隠面消去の指定、移動、回転方法。 その(95) 頂点と色 OpenGL ESにおける物体の頂点、

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