いつもPRICE CHECKをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このたび、2011年より運営してまいりました価格変動比較サイトPRICE CHECKのサービスを終了させて頂くこととなりましたのでご案内致します。 当サービスをご利用いただいておりますユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げますとともに永らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。 PRICE CHECK
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モノレートは2020年6月30日をもって、サービスを終了いたしました。 長年のご利用、ありがとうございました。 >>楽天版モノレートはこちら[無料]<<< >>新サービス「WatchBell(ウォッチベル)はこちら<< ※WatchBell(ウォッチベル)はより高い収益を得るための出品者用アマゾンデータ可視化ツールです。 ※モノレートの代替えやリニューアルではございません。 【2020/8/20掲載】----- ・watchbell(ウォッチベル) / 価格改定&利益シュミレーターの使い方を実践解説!!(つっちー社長様)【動画】 ・WatchBell(ウォッチベル)はモノレートの代わりになるのかレビューします(ふうげつ様)【サイト記事】 ・【感想】WatchBell(ウォッチベル)を実際に使ってみた(ベンティ樋口)様【サイト記事】 【2020/7/1掲載】------ ・【緊急配信】モノレ
BtoB企業の約8割が取り組んでいながら、半数以上が「効果が出ていない」と感じているという「自社Webサイトの活用」を、コンテンツの力で成功させている事例をまとめてご紹介します! こんにちは、SMMLabの藤田です。 先日発表された「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」(株式会社アイ・エム・ジェイ調べ)によると、BtoB企業の79.9%が「自社Webサイトの活用」に取り組んでいながらも、その49%が「効果が出ていない」と感じているそうです。 BtoBビジネスはオンラインのみでは完結しないことが多いため、「効果」が感じられにくいのだと思いますが、日本ブランド戦略研究所の調査によると、BtoBサイトはターゲットのアクセス率や購入率がBtoCサイトを大きく上回り、Webサイトの売上貢献度を示す「サイト効果」も非常に高くなっています。 出典:日本ブランド戦略研究所「BtoBサイト調査201
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