Features Fully responsive. Scales with its container. Separate settings per breakpoint Uses CSS3 when available. Fully functional when not. Swipe enabled. Or disabled, if you prefer. Desktop mouse dragging Infinite looping. Fully accessible with arrow key navigation Add, remove, filter & unfilter slides Autoplay, dots, arrows, callbacks, etc... Single Item
var scene = new voxelcss.Scene(); scene.rotate(-Math.PI / 8, Math.PI / 4, 0); scene.attach(document.body); var world = new voxelcss.World(scene); var editor = new voxelcss.Editor(world); editor.enableAutoSave(); if (editor.isSaved()) { editor.load(); } else { editor.add(new voxelcss.Voxel(0, 0, 0, 100, { mesh: voxelcss.Meshes.grass })); } View in JSFiddle var voxel = new voxelcss.Voxel(0, 0, 0, 10
_.chunk(array, [size=1])source npm package Creates an array of elements split into groups the length of size. If array can't be split evenly, the final chunk will be the remaining elements. Since3.0.0 Argumentsarray (Array): The array to process.[size=1] (number): The length of each chunkReturns(Array): Returns the new array of chunks. Example
最近、Google から物理エンジンに関して面白そうなライブラリが登場したようなので jsdo.it で試してみました。 Googleがオープンソースの2D物理エンジンLiquidFun 1.1をリリース このライブラリは「Box2D」(2D の物理エンジンライブラリ)に、流体シミュレーション関連の機能を拡張したライブラリとなっているようです。 (ちなみに、JavaScript 版のライブラリは、C++ 版を Emscripten でコンバージョンしたものとなっているようです。) Wave Machine Particles Soup Soup Stirrer Impulse Rigid Particles Elastic Particles Surface Tension Theo Jansen サンプルを動かしてみるだけでも、結構楽しいので、興味がある方は試してみては如何でしょうか。
Canvas用のライブラリでたまにしか使わないのとか名前すら忘れてるし、あそこのTutorialステキじゃんてのもどこだったか忘れてしまうボンクラ脳のためのメモ。 2D CreateJS 王道。 さすがに忘れること無いけど。 Paper.js 最近どかすかアップデートされてる。 むにむにした動きがCanvasらしく無くキモくて好感度高。 Processing.js パフォーマンスが出ない、つうか出すノウハウを持ち合わせていないので使いづらい。 Processing資産をそのまま使えるのは魅力。 ちょこちょこっとモック作ったりするのにいいのかな。 でもそのモックを別のライブラリで実装し直すの大変そう。 Cocos2d-html5 Cocos2d-x派生プロジェクト。 使ったこと無いけど、どうなのと気になってる。 Starling JS 未だに姿を表さない幻のJavaScriptライブラリ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く