CATEGORYカテゴリから探す レディース ファッション カットソー・Tシャツ(57) ニット(88) ブラウス・シャツ(41) チュニック(13) ジャケット・ブルゾン(18) コート(39) キャミソール・タンクトップ(1) カーディガン・ボレロ・ポンチョ(29) アンサンブル・セット(18) パンツ(42) スカート(68) スーツ・セットアップ(12) ワンピース 半袖・ノースリーブ(18) 長袖(29) 5分・7分袖(17) Aラインワンピース(6) ニットワンピース(16) カットソーワンピース(7) プリント・柄ワンピース(26) シャツワンピース(4) パーティドレス(7) ロング・マキシ丈ワンピ(14) 下着・ランジェリー ブラ&ショーツ(19) ブラジャー(6) ショーツ(8) スリップ・キャミソール(9) 肌着(2) 補整(5) ルームウェア(5) 靴下・タイツ(8
ファッション レディースファッション 女性下着/インナー/パジャマ 靴/バッグ/ファッション雑貨 スポーツウェア/エクササイズ用品 大きいサイズ(~6L) メンズファッション インポートブランド インテリア・雑貨 家具/収納 カーテン/ラグ/ソファーカバー 布団/寝具 キッチン用品/調理器具 バス/トイレ/掃除/洗濯/スリッパ インテリア雑貨/趣味雑貨 家電 妊娠・ベビー・キッズ マタニティ/ママ用品 子供服/子供用品 ベビー服/ベビー用品 ジュニア/ティーンズ ビューティ コスメ/美容/健康 グルメ・ギフト 食品/スイーツ ギフト(内祝い・結婚祝い etc.) ディズニー ©Disney ディズニー キャラクター キャラクター(スヌーピー・ムーミン etc.) セール セール 毎月届くコレクション 定期お届け・マンスリークラブ
インターネットによる物品販売は年々市場を拡大しており、特に最近では携帯電話による通販も急速に立ち上がり始めているといった報告もありました。 従来からカタログを主体に通信販売を行ってきたところも、いよいよネット通販に力を入れだすようです。今日はこの記事をとりあげます。 記事(日本経済新聞(2005.11.23)10面)には カタログ通販の大手2社がネット通販事業を本格化するとのことです。 業界2位のニッセンは重点を置く購買層(「ヤング」、「ミセス」、「ファミリー」)毎に専門サイト開設する。会員登録した人が同社のホームページを開くと自動的に購買層をを判別し専用サイトが立ち上がるよにし、顧客の予算、機能など顧客の要望に添う商品を提示するなど顧客への木目の細かい対応を加速。 業界最大手の千趣会はネット限定商品を現在の3倍の3000点ににする。従来はバッグなどの雑貨が多かったが、フアッションや健康器
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く