「あ、え、田村さんっ。も、も、もう来てらっしゃったんですね」 ぼくに関して萩原雪歩が犯した本質的かつ神秘的な失策は、《汝の憂いは雪片に翳るあらゆる意味》、今だに世に現出することを叶わせていない、壮麗にして幽玄かつ無欠の長編エレクトロニカミュージックの、ほんの片鱗であり序の口であり序章に過ぎなかった最初の五分、いうなれば海外の小説で目次の次のページに見られるような「親愛なる僕のペテロへ」といった全く意味をなすことのないような作者の戯れ、グールドが演奏の前に行ったという神経症的なまでの椅子の高さ調節、一種過大に譬えたとしてもアニメが始まる前のお決まりの警句である「テレビから離れて明るくしてご覧下さい」、でしかない代物を持ってして、それを一個の完成された作品であると誤解し、彼女のプロデューサーに働きかけ、さもまとまった一個の作品であるかのように扱わせ、さらに、あろうことか彼女自身がそのほんの前触
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