UnityでAndroid JARファイルを呼び出す最も簡単な方法 - Androidネイティブプラグイン こちらで、AndroidJARファイルをUnityから呼び出す方法を紹介しましたが、今回はiOSのネイティブコードを呼び出す方法を紹介します。 C#スクリプトでネイティブコードを呼ぶ using UnityEngine; using System.Runtime.InteropServices; public class NativePlugin { [DllImport("__Internal")] private static extern void hoge_(); public static void hoge() { if (Application.platform != RuntimePlatform.OSXEditor) { hoge_(); } } } ファイル名はク
PhoneGap’s goal has been to bring the full power of the web to mobile applications and enable mobile developers to create performant apps with a single codebase. Since the project’s beginning in 2008, the market has evolved and Progressive Web Apps (PWAs) now bring the power of native apps to web applications. PWAs are increasingly bridging the gap between web and native mobile apps through capabi
PhoneGap Build サービスでアプリケーションをビルド サンプルコードをダウンロード 端末別にアイコンを設定する A君:ずっと気になってたんですけど、先輩が作ってくれるサンプルアプリのアイコン、いつまでPhoneGapのままなんですか? T先輩:なんだ、細かいことを気にする奴だな。 A君:いや、いい加減それっぽくした方がいいんじゃないかなあって。 T先輩:そういうことなら、今日はアイコンやら何やらの設定について少し解説しようか。PhoneGapを使う場合のアプリ自身の設定はどこに書くか覚えてるかい?< A君:確か、普通にPhoneGapを使う場合はcordova.plistやcordova.xmlで、PhoneGap Buildの場合にはconfig.xmlです。 T先輩:そうだね。アイコンの画像を変えたいなら、まずは画像をプロジェクトのルートディレクトリに画像を配置して、con
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