米Omniture、検索連動型広告入札管理ツール「SearchCenter」日本語版を公開 オムニチュア、検索連動型広告の自動入札管理ツール「SearchCenter(サーチセンター)」日本語版を公開。ルールベースによる自動入札が可能で、各々の広告パフォーマンスに応じた動的かつ最適な入札価格の変更が可能に。 公開日時:2007年02月23日 03:00 Web分析ツール「SiteCatalyst」を開発・販売する米Omniture(オムニチュア)は2007年2月22日、日本国内の営業強化を発表した。これを支えるため、検索連動型広告の入札管理を自動で行う「SearchCenter(サーチセンター)」日本語版の提供を開始した。 Omnitureは2005年春より本格的に日本市場で営業を開始し、これまでAll Aboutや朝日新聞、価格.com、マツダ、マネックス証券、楽天などの顧客を獲得してい