タグ

2012年6月10日のブックマーク (3件)

  • 「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ | 日刊SPA!

    彼氏以外の男性と“するつもりがなかったのに”セックスしてしまったことのある女性は100人中75人にも上る。全国の20-30代女性100人に、その状況や相手などの詳細をリサーチした。 以下、多かったパターン別に紹介する。 【雑魚寝パターン】24人 圧倒的に多かったのがこれ。複数プレイに発展したという猛者も3人いた。 「男友達の家で飲んでいて、みんな寝ている時に一人の男友達とそうゆう雰囲気になって、ヤってたら、寝てた違う男友達が起きてきて欲情して、そのまま合流。結局3P……」(25歳・小売事務) 「友達数人で家飲みをしていた時に友達の彼氏とエッチしてしまった。元彼だったので久しぶりでとても気持ちよかった」(32歳・受付事務) 「飲み会後帰れなくなった友人達が5人くらい泊まりにきたとき、私の横で寝てた人と何気なくHをしてしまった」(33歳・営業) 「完全個室の居酒屋で、皆が酔いつぶれている横で、

    「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ | 日刊SPA!
    simabuta
    simabuta 2012/06/10
    ひさびさに定説、て言葉見た『「女が異性に恋愛相談する場合、その相手にちょっと気がある」のは定説。』
  • 片山さつき議員「ハム速を守ろう!」

    片山さつき @katayama_s 拝見した限り自宅の暮らし向きはつましい御様子ではありましたが、チケットやグッズ、ランチ節約すれば中古のパソコンは十分買えるでしょうからあれっと思い方も当然いらっしゃるでしょう。経済的理由で進学できないなら奨学金等各種政策で支援可能! twitter.com/kazuyahkd/stat… 2016-08-20 16:11:09

    片山さつき議員「ハム速を守ろう!」
    simabuta
    simabuta 2012/06/10
    町議会議員でもビックルされるレベル
  • 朝日新聞デジタル:チベット族、相次ぐ焼身自殺 中国政府が情報統制強化 - 国際

    関連トピックスチベットチベット・ラサ市内地図  中国チベット自治区ラサで27日午後、チベット族の2人が焼身自殺を図った。中国のチベット族居住区で中国共産党の統治に抗議し焼身自殺を図った人は、2009年から今回で37人となった。ラサの治安当局は今回の事件後、携帯電話やインターネットを制限するなど警戒レベルを上げた。  国営の新華社通信によると、2人が焼身自殺を図ったのはラサ中心部の観光客も多いジョカン寺そばの通り。チベット仏教の僧侶らが巡礼に訪れる有名な寺で、08年には寺の前の広場で起きた大規模な騒乱で多数の死傷者が出た。2人は四川省と甘粛省から来たチベット族で、1人は死亡、もう1人の容体は安定しているという。  米政府系放送局ラジオ・フリー・アジアなどによると、2人が体に火を放った後、すぐに治安部隊が駆けつけて2人を運び去り、何も起こらなかったように痕跡を消した。現場には武装警察が出動して

    simabuta
    simabuta 2012/06/10
    国営の新華社通信でいちおう報道はするねんなあ。完全隠蔽というわけではないのか。