2016年6月11日のブックマーク (1件)

  • WebGL対決!「本物インスタンシング VS 古えの擬似インスタンシング」速いのはどっちだ!? - Qiita

    まぁ、前者に決まってるんですけどね(爆) (公開当初、「擬似インスタンシングいいよオススメ」的な印象が強い記事になってしまっていたので、誤解を生まないよう、最後のまとめの論調を変えました。物のジオメトリインスタンシングが使えないGL環境では試す価値はありますが、無条件でお薦めする技法ではないことをあらかじめ注意書きしておきます) はじめに 皆さんこんにちは。 最初からオチ言って早くも話の展開に行き詰まった、エマ・デュランダルさんですよぉ(挨拶) さて、皆さん。WebGL使ってますか? 中級者な方は、ANGLE_instanced_arrays拡張なんて使っちゃったりなんかして、けっこうブイブイ言わせちゃってるんじゃないのぉ? コノコノ!← さて、ANGLE_instanced_array拡張によって、WebGLにおいても一般的になってきたジオメトリインスタンシングですが、 (ジオメトリイ

    WebGL対決!「本物インスタンシング VS 古えの擬似インスタンシング」速いのはどっちだ!? - Qiita
    simiraaaa
    simiraaaa 2016/06/11
    見出しをフル活用して繰り広げられる茶番