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日暮愛葉 and LOVES!ライブ告知!! +/-{PLUS/MINUS} & moools Japan Tour@京都参戦!!!!!!!!! & NEW ALBUM『NOW is the time !』レコ発ワンマン!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008.10.26) 日暮愛葉 and LOVES!ライブ告知!! [+/-{PLUS/MINUS} & moools Japan Tour 2008] 2008/10/30(thu)@京都メトロ open18:30/start19:00 出演:+/-{PLUS/MINUS},moools Versus,日暮愛葉 and LOVES! チケット:adv.\3,500/door\4,000*発売中 Pコード:302-951 Lコード:58719 京都METRO:075-752-4765 [NOW is the time !]アルバムレ
皆様、お元気にお過ごしでしょうか? 私はまあまあ元気です。 この度、デヴィッド・シルヴィアン・ファンサイト [WHO'S david sylvian] のトップページのURLを変更いたしました。 お手数ですが、下記の新URLをクリックしてご覧下さい。 旧URL : http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/sylvian/sylvian.html 新URL : http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/sylvian/index.html ブックマーク(お気に入り)にしていただいてる方々、ありがとうございます。 新URLでの再度ご登録をお願いいたします。 2014年06月29日 サイト管理人 たけうた ---------------------------------------------------------------------
Lou Reed Guitar Archive pre-VU, The Velvet Underground, solos and collaborations Note: The files contained in this archive are the work of the individual authors and represent their own interpretations of the songs. (The files are figured out by ear, so contain some mistakes and gaps.) You may only use these files for private study, scholarship or research. This site consists of the following sec
アンビエントとはなにか、を考えるときに、ミュージシャンが自身の音楽を何と呼んだかということが重要なヒントを与えてくれることがある。それについて、ハロルド・バッドはどうしたか。そもそも、彼自身、アンビエントを指向していたのだろうか。ハロルド・バッドが将来2枚のアルバムで共同作業をすることになるブライアン・イーノは、この問題含みの音楽用語である「アンビエント」を、ジョン・ケージの著述から再発掘して、『ディスクリート・ミュージック』などの諸作を生み出したのだったが、バッドの音楽はイーノよりもずっと以前から、アンビエント的であったし、比較的近作でもそうあり続けているものがある。 実際のところ、筆者は彼がアンビエントという言葉を自己の音楽を説明するときに使ったという例を知らない。バッドはそうする代わりに"radical simplicity"という言葉を用いている。また、「作曲とは無駄なものを取り除
●1948年5月15日〜 ミュージシャン 「斬新でクリエィティブでインスピレーションにあふれていて、深みがあって…と言った内容で3秒半の曲を作っていただきたい」〜これはマイクロソフト社がWindows95の機動音をイーノにオファーしたときに寄せた手紙の一節で、このような途方もない注文を事も無げに遂げてしまうのも実に”イーノ”らしい逸話と言えます。既成概念に捕らわれない音楽活動と並行して論文を書いたり世界各地で公演したりと、まさに”教授”という呼び名に相応しいブライアン・イーノ。70年代のロック・シーンを牽引した”デビッド・ボウイ”や”ロバート・フリップ”等との一連のコラボレーションや、数々のプロデュース・ワークの成功。或いは、80年代あたりから注目を集め始めた”アンンビエン・トミュージック”への積極的な取り組みなど、独自の音楽理論を”机上の空論”で終わらせない姿勢は、音楽を操るサイエン
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