タグ

ブックマーク / hankinren.hatenadiary.org (3)

  • 友達の詩  ― マンコがマンコに恋をする理由 ― 二村ヒトシ監督 - 歌餓鬼抄

    手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい 「友達の詩」中村中 マンコがマンコにって・・・ちょいと口に出せないタイトルですが(出すけどね)、そのまんまレズ物AVです。 私生活において仲の良い「友達」で松野ゆいと森下くるみ(以下敬称略)のドラマ部分である「虚」とインタビュー&トーク「実」が混ざり合っています。AV女優生活10年のベテランながら清廉さを保ち続けている「聖なるAV女優」森下くるみに、友情以上の感情を抱く松野ゆい。D−1のオーディションでも感じたけど、無防備な真っ直ぐさ故に脆さも垣間見えるけれども、凛とした「オトコマエ」女優の松野ゆい。信じられないぐらいの色白美肌とたっぷりと潤いを含んだ唇にうっとり見惚れてしまう。 最初にこの作品を観て、私は冒頭のインタビューから泣きっぱなしだった。ヌいたけど(4回)その間もずっと涙がこぼれていた。

    友達の詩  ― マンコがマンコに恋をする理由 ― 二村ヒトシ監督 - 歌餓鬼抄
    simsons
    simsons 2015/05/13
    「懐かしい。あなたの肌は、本当に懐かしい。私を許すあなたの肌は、どうしてこんなにも懐かしいのでしょう。」
  •  恋をしなさい - 花房観音  「歌餓鬼抄」

    あなたが自分の「恋」を語る言葉が私の耳に痛い。私は何のとりえもない人間だから、私はこれから先、誰かに好きになってもらえることもないだろうから、だから今側に居る人と一緒になるしかない、と。 あなたが自分の「恋」を語る言葉は諦めの言葉ばかりだということにあなた自身は気付いているのだろうか。あなたのそういう弱味に付け込んでいるその男の甘さとズルさと先の見えなさも。 あなたの悲しい言葉を聞く度に、私は私の罪の瘡蓋を剥がして、たらりたらりと傷口から血を流し目眩を起こす。あなたを見ていると20代の頃の私を見ているようだ、あなたの言葉はあの頃私が自分自身を縛り付けるように毎日唱えていた言葉と同じだ。 私みたいな駄目な人間を愛してくれる人なんて、好きになってくれる人なんてこれから先、一生現れることは無いだろう。だから、たとえ私を好きでなくても「必要」としてくれるこの人のために私は私の存在価値を見出すしかな

     恋をしなさい - 花房観音  「歌餓鬼抄」
    simsons
    simsons 2008/05/12
    「恋をしなさい。生きていこうと思えるような恋を。誰かを好きになることは、自分自身の意思を持つことでもあるから、流されるように堕ちていく前に恋をして、自分の足で歩いて生きていきなさい。」
  •  恋することのもどかしさ - 花房観音  「歌餓鬼抄」

    まず何らかのきっかけやお互いの好奇心でセックスをして、そこで情が湧いて恋心のようなものが芽生えるということが大概のわたくしの恋愛パターン。いわゆる「カラダから始まる恋」ってヤツでしょうか。だから「この人のこと、好きだなぁ」と思い始める時には既にセックスはしているのであった。 カラダから始まる恋は最初から触れ合うことに距離がないから躊躇うこともなく手が伸びる、口が近づく、肌の感触を知っている。 だから、そういうパターンじゃない恋に落ちた時に、とてもとてももどかしい。触れたことのない人に触れたいと思って、そのきっかけを探すことがどうにもこうにも難しい。そう思うと「カラダから始まる恋」というヤツはもしかしてすごく楽なんじゃねぇか。もしかしたら私しゃ、随分と楽なとこに逃げ込んでいたのかしら。 好きなのに、触れたことが無くて、とても触れたいと思って切々となることがもどかしい。目の前にいるのに、私はあ

     恋することのもどかしさ - 花房観音  「歌餓鬼抄」
  • 1