ソーシャルメディアでプレゼンスを確立するには、企業の規模が小さい方が良い場合があることを、家族経営のビューティー企業であるアナスタシアビバリーヒルズ(Anastasia Beverly Hills)は証明している。 アナスタシアは、インスタグラムだけでなく、Snapchat(スナップチャット)においても、もっとも目立つビューティーブランドのひとつだ。 リサーチ企業L2の新しいレポートによれば、カリフォルニアに本拠を置く同社は、Snapchatに投稿されるビューティー関連ブランドのスナップのシェア率で28%を占めており、この割合はほかのどのビューティー企業よりも高い。 ソーシャルメディアでプレゼンスを確立するには、企業の規模が小さい方が良い場合があることを、家族経営のビューティー企業であるアナスタシアビバリーヒルズ(Anastasia Beverly Hills)は証明している。 アナスタシ