いつも「マネーフォワード クラウド経費」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、領収書の「OCR入力」機能において、読み取りの精度が向上しましたので、お知らせいたします。 対象ページ申請>経費精算>新規申請>領収書一括アップロード 対象のお客さまマネーフォワード クラウド経費をご利用中のお客さま リリース内容の詳細「領収書一括アップロード」画面で利用できる「OCR入力」機能において、読み取りの精度が向上いたしました。 これにより、さらに正確な領収書の読み取りが可能となりました。 「OCR入力」機能とは「OCR入力」機能とは、領収書画像を読み取ることで、経費明細を手入力する手間を削減できる機能です。 機能の詳細や経費明細の登録方法については、以下のガイドをご参照ください。 OCR入力(自動読み取り)機能とはどんな機能ですか? 6.領収書一括アップロード 今後も皆さまのご