2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 https://llnagoya.doorkeeper.jp/events/25256 イベント数日前からイベント終了までと、以降大喜利化するまでの内容をまとめました。
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2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 https://llnagoya.doorkeeper.jp/events/25256 イベント数日前からイベント終了までと、以降大喜利化するまでの内容をまとめました。
「2.5%だってさ」 居酒屋で鍋をつついていた。大手メーカーで企画開発をしている彼は、どこか投げやりな口調だった。 「何が?」 「イノベーターと呼ばれる人の割合だよ」 「ああ、『イノベーター理論』の」 マーケティング理論の1つだ。新製品を世に出すと、まずは「新しいもの好き」な消費者が飛びつく。彼らを〈イノベーター〉と呼び、全消費者の2.5%だと言われている。 「だけど、これって多すぎると思わないか」彼はビールジョッキを置いた。「たとえば潜在的に100万人の需要が見込める市場に向けた製品なら、最低でも2万5000人は買うことになるだろ」 「単価4,000円の製品なら、それだけで1億円の売上だよね」 「どう考えても楽観的すぎる。モノを作って、定常的なプロモーションをするだけで、そんなにたくさんの消費者が飛びつくなんて……今の日本ではありえないよ」 わずか10年前と比べても、モノを売りづらくなっ
本日11月8日は「いいおっぱいの日」らしい。おそらく、11(いい)08(おっぱい)の語呂合わせだと思うが…まぁ細かいことはいいではないか! 「#いいおっぱいの日」というけしからんハッシュタグが立てられ、「いいおっぱい」が続々と投稿されているので、ご紹介しよう。 私のこと貧乳って言ってたやつ出てこいよ!(憤怒) Dカップはあるって言ってるだろ!!!!適乳! #いいおっぱいの日 http://t.co/wT8YiSCEZP — GSG|倉持由香 (@yukakuramoti) 2014年11月8日
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