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three.jsに関するsiriusjackのブックマーク (3)

  • Three.JS Walking Map

    WebGL objects __webglFaceBuffer :WebGLBuffer __webglVertexBuffer :WebGLBuffer Preparation Phase [Setup flattened list] For each scene graph object: Init matrices. Create geometry groups corresponding to face materials. [Setup buffers] For each geometry group object: Create WebGL buffers. Create Non-WebGL buffers. Add an item to flattened list. Update buffers (Vertex buffer, Index buffer...). Rende

  • 日記 | ヨモツネット

    blog移行しました。新しいblogで更新を続けています。 XMLェ… text ja 2012-07-08 http://www.yomotsu.net/wp/?p=603 XMLェ… 日々の出来事2012年7月8日日曜日 ブログ作りなおそうかなーと思って、この Webサイト をみなおしてたら、Web ページのメタ情報としてダブリンコア (RDF) を混在させていたことを思い出した。バリデーターにかければ、グラフも取り出せて みたいな感じになる。でも結局あまり意味なかったです多分。いまは OGP とかありますしね。 Web ページは XHTML にしてたけど、ブログのコメントで参照先のない数値参照とか混ぜられると XML パースエラーになるし、XML だから他の語彙混在できるけど、RDF くらいしか混ぜてなかったし、XHTML 意味なかったです多分。いまは HTMLSVG 混在でき

  • Three.js/Node.js-コード補完のあるエディタ。

    Node.jsのコード書きは、今までと同じように手に馴染んだCodaを使っていたのだが、どうにもNode.jsのコード補完はやってくれなくて、フラストレーションが溜まっていた。 気がついたらエディタ探しを始めてしまっていた。 [Komodoエディタ] 前回エントリで紹介した、Eclipse IDE for JavaScript Web Developersも、元はといえば、このコード補完されない不満を解消すべく検索していた課程で見つけたものだ。 Eclipse+Node Debuggerではコード補完できず、引き続き探したところ、KomodoエディタでNode.jsが開発できるという記事を見つけた。 Using Komodo for Node.JS Coding Node.js support in Komodo 7 Alpha 3 ただし有償のKomodo IDEのみであり、無償のKom

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