当記事は、こちらへ移動しました。 引き続きQiita:Teamをよろしくお願いいたします。
当記事は、こちらへ移動しました。 引き続きQiita:Teamをよろしくお願いいたします。
Gunosyアドベントカレンダー第一日目ということで、他の会社のバックログの書き方も知りたいというきっかけの元、Gunosyのバックログのtips話をしようと思います。 施策バックログとチームバックログ Gunosyでは現在、「グノシー」という一つのプロダクト運用にあたり、およそ11の小さな開発チームに加え、営業チームや企画チームが連携しながら施策を回しています。 各チームはスクラム、正確には厳密でないスクラム的運用でプロジェクトを回しており、それぞれがチームバックログを持っています。 これらのチームバックログは全て会社全体の施策バックログをベースに作成しており、いわゆる親子関係に近いものがあります。 正確には各チームの独自のバックログ(リファクタリングやバグフィックス系など)と、施策バックログをチームのバックログにブレイクダウンしたバックログの組み合わせです。 この施策バックログは、現在
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く