目指す目的やゴールはサイトによって多種多様ですが、サイト改善のアプローチという観点で見ると、いくつかのタイプに分けることができます。 今回は、低予算でお試しでき、さらに効果が実感できる改善の実例を弊社ツールのJuicer操作画面とあわせて、PLAN-B Juicer事業部プロデューサーの西岡に聞いてみました。 まずは改善するサイトがどのタイプかを理解するーー改善ニーズの多いサイトのタイプには、どんなものがありますか? 「サイト改善」という観点では、主に「ECサイト」「LP(ランディングページ)」「メディアサイト」「コーポレートサイト」の4つのタイプに分けることができます。 ECサイトは「製品やサービスの購入を目的としたサイト」、LP(ランディングページ)は「特定の製品やサービスの訴求を目的とした、1枚のページ」、メディアサイトは「情報発信を目的としたサイト」、コーポレートサイトは「企業や店
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