カラーコンタクトレンズを主力に、インターネットをメインとしたコンタクトレンズの販売事業を展開する。 一般消費者をターゲットにしたB2Cでのインターネット直販、小売店をターゲットにしたB2Bの卸の2本柱で事業を展開。独自ドメインでのEC運営が急進し、ライズアップの成長を牽引。 クライアント社内にも知見が貯まる取り組みカラーコンタクトレンズは参入企業が多く、値段やサービスも横並びになり、商品の圧倒的な差別化は難しい商品です。その中でどうやってユーザーの集客を高めていくのかが課題でした。 増井様「PLAN-Bとのお取引は、もう6、7年になります。PLAN-Bと出会う前は、SEOや広告は自社内ですべて私が担当していました。事業が急成長して、手が足りなくなりリスティング広告運用をお願いしたところからお取引が始まりました」 インターネット広告は技術の進歩に合わせて、媒体情報や競合の動きをキャッチアップ
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