by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ローソンがレジ横の商品を強化するため、17日からホットミルクを販売する 健康志向が高まる中で、特に女性やシニア世代をターゲットにした商品 今季一番の冷え込みとなった都心では、社長自ら新商品を配ってアピールした 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![ローソンがレジ横の商品を強化「ホットミルク」を17日から販売 - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6834aa0fb7ed07f9a38a89798c2153d7c3bc0224/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Fimg%2Ffb%2Fnews.png%3Fv%3D3.04)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く