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仕事とMyInterestに関するslay-tのブックマーク (2)

  • 今月の広告収益が100万に達するのでCocos2d-xを利用したアプリの作り方教える : IT速報

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/16 14:12:30 ID:NGrwB/fD0 つ・く・り・か・た スレ主さんのブログ:http://blog.mokosoft.com/ 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/16 14:18:48 ID:Q0uMLsEf0 正直に言う。俺こういうスレ大好き 自分からじゃ少しもやる気にならない 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/16 14:20:48 ID:NGrwB/fD0 >>8 きっかけはそういうもんなのかもしれないな 何が知りたいのだ 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/16 14:24:03 ID:Y3kAGjMe0 まずプログラムの勉強をします ここで1年 18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送

    今月の広告収益が100万に達するのでCocos2d-xを利用したアプリの作り方教える : IT速報
  • 人の育て方 島国大和のド畜生

    現場を回すのと人を育てるのは、わりと一緒というか、最初から戦力がそろっている場合の方が珍しいので、必然的に人を育てる必要が出る。 自分は現場でプロジェクトをグルグル回す事に特化した人間なので、そこはそれなりにこなしてきた。それ以外の能力に欠ける分、ここは多少は出来る。 自分の場合「環境が有れば人は勝手に育つ」と思っているので環境を用意する事に注力して終わりだけど。育つ気のない奴は知らん。 自分が人に何かを教えるなんておこがましいや。知ってる事はいくらでも教えるけどさ。というのが前提。 なので、自分がプロジェクトを動かしていて人に仕事を振る時に意識するのは以下の手順。 ①プロジェクトの全容を伝える。その中で担当してもらいたいタスクを伝える。 ②その相手が出来ると思うサイズにタスクを細分化して渡す。 ③出来たら次はもっと大きいかたまりでタスクを渡す。出来なかった場合はさらに細分化して渡す。 ④

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