渡辺哲也💤 @anitemp ロスト・ユニバースなんてコレの2~3年前の環境でCG作ってたって考えると凄すぎるよなぁ、、。 AfterEffectsどころか、まだパソコン本体だけではまともにムービー再生すら出来なかった時代だもんな。
はじめに これは Rust Advent Calendar 2020 8日目のエントリーです。 飛び入り参加です。 この記事では、Rustコンパイラの実験的なバックエンドである「rustc_codegen_cranelift」について、その特徴と使いかたを紹介します。 以下の英語記事の内容をベースに、筆者なりの説明をいろいろと追加しています。 Inside Rust Blog — Using rustc_codegen_cranelift for debug builds rustc_codegen_craneliftとは? rustc_codegen_cranelift(cg_clif)はRustコンパイラのバックエンドのひとつです。 執筆時点(2020年12月)では実験的な実装という位置づけですが、将来はデバッグビルド時のデフォルトのバックエンドとして使われることを目標にしているそうで
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