顧客を知り尽くしている「カスタマーマニア」になるための顧客インタビューの方法、現場に行くことの重要性などについて解説しています。 東京大学 FoundX の各種リソース •FoundX Review - 起業家向けノウハウ情報 •FoundX Resource - 整理された記事の紹介 •FoundX Online School - 30以上の学習ビデオ教材 •FoundX Founders Program - 個室の無償提供とコミュニティ •FoundX Pre-Founders Program - 起業準備プログラム •FoundX Fellows Program - アイデア探しの支援プログラム 更なる文献 •顧客インタビュー入門 •The Mom Test •Talking to Humans •リーン顧客開発 •東京工業大学 EDP Toolkit •たった一人の分析から事業は成
![カスタマーマニアになろう 😍](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a83c6271d23fcdbd6dda9c452a372fdf84cd0ab4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F127e65f318114c159628ef44f5beda82%2Fslide_0.jpg%3F17470602)