A Different Experience 未だ体験したことのないユニークな 次世代のワーカー・エクスペリエンスと カスタマー・エクスペリエンス 未だ体験したことがないエクスペリエンス ワーカー・エクスペリエンスとカスタマー・エクスペリエンスの間には本質的な相関性があり、総合的に対処しなければならない ─ 私たちはそう考えています。 クラウド技術を利用し、クラウドソーシングのような新しい働き方を導入し、ソリューションアクセラレータを使ってソリューションをすばやく構築、統合することで、めざましいワーカー・エクスペリエンスとカスタマー・エクスペリエンスを実現することで、収益性を向上し成長を加速します。
2011年3月1日火曜日 Force.com開発者のためのRuby講座 - Part 1 Tweet 最近のSalesforce.comによるHerokuの買収により、Rubyはより興味をそそるものとなっています。これまでRubyを試すことはありませんでしたが(そうしたいと思っていましたが)、これは、この言語を掘り下げて、それがどの様なものなのかを理解する素晴らしい機会と言えるでしょう。私は今Rubyを勉強しているので、一部の人にとってこの経験が役に立つかもしれません。 ということで、これからRubyとHerokuに関するシリーズを始めます。何件記事を書けるか分りませんが、できる限りこのテーマで投稿したいと思います。Rubyを学ぶというこの道のりを楽にしてくれそうなインプットがあれば大歓迎です。このシリーズのゴールは以下の通りです: Rubyについて学ぶ Ruby on RailsとSQL
salesforceアクションをボタンで配置~レイアウトは好きにさせて!~ By hiko|11月 20, 2018|salesforce, Salesforce.com, | こんにちは。営業部の彦部です。 最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。 先週、「コールセンター/CRMデ… Read More
この3月から新しい職場が新しい環境になりました。 今までも十分に技術的に先進的な企業に属していましたが、今月からは別の形での、ますますさらに技術的に Innovative な企業 - Google - に入りました。ポジションとしては、Partner Operation Manager というもので、以下にあるような Google Product を扱います。 Enterprise 向けの Google 製品は、ダイレクトモデルというよりパートナーモデルにて幅広く成長していっています。このモデルを強力にドライブさせて一段と成長させるべく、パートナー各位を Google 製品カットで支援していきます。 実際に Google 製品を扱ってみると、どれもこれも素晴らしい。使いやすさはもちろんなのですが、その圧倒的なパフォーマンス、スケーラビリティ、背後にある考え方などは、改めて聞くとその奥深さに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く