松下 響 @hibiki2s フジテレビ爆破予告する ↓ 犯罪予告くらいでビビって消す奴は雑魚と散々煽り倒す ↓ 結局消したことで自分で自分を雑魚認定 ↓ その上で警察に捕まる←イマココ https://t.co/oksV48GezG 華麗なほどにBUZAMAですね。 2013-08-07 12:11:22
![フジテレビ爆破予告をした「あぉ。」氏の流れるような無様](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db5c2089bafdf26b4e9c814825655d10c80dc4ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fc31d35cc8bbcb3c43341fd5608adc5f9-1200x630.png)
ミッションとブランドは表裏、まさに「一対で事を成す」のです。ミッションを達成しようと努力し、それを発信していくことで人々に伝わり、ブランドとして認知されていく。 (24ページより) 『ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得』(岩田松雄著、アスコム)の著者は、日産自動車を皮切りにジェミニ、コカ・コーラを経て、アトラス、イオンフォレスト(ザ・ボディショップ)の代表取締役を歴任、さらにスターバックスのCEOとして、業績を右肩上がりに成長させた人物。 つまりミッションのあり方について説いた前著『ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由』に次ぐ本書は、「『ミッション』を書いたあとに、どうしても書きたかったテーマ」だったという『ブランド』に焦点を当てた書籍だというわけです。 スターバックスを中心としながら、他にもさまざまな企業のケースが引き合いに出されている
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く