Googleは7月13日、選挙関連情報を提供するプロジェクト「Google 未来を選ぼう 2009」を開始した。プロジェクト第1弾では、日本語対応した「Google モデレーター」と、YouTubeを活用し、日本で暮らす人と政治家を目指す人が対話できるプラットフォームを実現する。 「未来のためのQ&A」という質問をユーザーから募集し、投票により関心の高い「5つの質問」を決定する。これに衆議院議員を目指す人が動画で回答し、YouTubeにアップロードする。 質問の投稿や投票はGoogleアカウントを持っていれば誰でもできる。質問に回答できるのは衆議院議員選挙に立候補する資格を有する人や、政党、政治団体。質問および回答は選挙の公示前まで受け付ける。第45回衆議院議員選挙の公示後は、選挙区ごとの候補者情報などを提供する。 Google モデレーターは会議の進行をサポートするツール。質問事項を投げ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
クチコミブログ まもるPR クチコミや PR、プロダクトプレイスメントなど 新しい宣伝手法や 気になったことを書いています こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ? --------------------------------------------- 読めてしまう・・・・・
■情報元:http://ameblo.jp/samurize/entry-10251812192.html そういえばコレ、スゴイと思ってたので。誕生30周年を記念したガンダムの「“ヴィトン風”待ち受け」。 「30周年をきっかけに従来のファン層のみならず、F1層(20~34歳の女性層)にも新しくガンダムの魅力を伝えていこうと、企画しました」とのこと。 これがF1層に響くかわかんないけど(ガンダムの魅力はその濃ゆい哲学にあると思ってるので)、面白いし思い切った試み。しかしながらLVに許可とか取ってんのかな?これ。疑問です。可愛いけど。 ■ガンダム30周年記念サイト:http://www.gundam30th.net/ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■今読んでる本■ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
会員でない方でも「お気に入り」機能が 使えるようになりました 会員限定だった「お気に入り」機能を使って、 気になったアイテムやブランドを追加するとお買い物がより快適になります。 自分だけのアイテムリストを作る 気になるアイテムを追加して、価格や在庫状況などをこまめにチェック! よく見るブランドだけ楽々検索 たくさんあるブランドの中から 好きなブランドのアイテムだけ楽々検索! 好きなショップの最新情報を知る ショップを追加すると、日々更新される「ショップニュース」の中から お気に入りショップだけのニュースを見ることが出来ます。 値下がり情報や在庫状況などをお知らせ お気に入りアイテムが値下がりした時や、在庫が残り少なくなった時、 お気に入りショップが値下げした時などにお知らせします。 をクリックして追加 アイテムやブランドページにある ハートマークをクリックしてどんどん追加しよう。
渋谷ではたらく広告思想と技術革新サイバーエージェントの内藤のブログです。 ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や 会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。 YouTubeが『天使と悪魔』来日会見を世界に生中継 ------------------------------------------------------------ ソニー・ピクチャーズは本日7日(木)、 都内で行われる『天使と悪魔』の来日会見と ジャパンプレミアをYouTubeでライブ配信する。 YouTubeでのライブ配信は世界初となる。 YouTubeは現在、19の国と地域で視聴でき、 日本のみならず世界各国のファンがこのイベントを見守ることになる。 このライブ中継システムは、Googleが20
マーケティングと広告 今日においてm企業の価値と業績を決める要素は、マーケティングにあると言っても過言ではありません。戦略的なマーケティングを行い、効果的な広告を出すことが、ビジネスで生き残るうえでのカギとなります。 当ブログでは、現代を生き抜くためのマーケティングと広告についての情報を発信していきます。 Marketing 9 Jul 2020 オンラインカジノを楽しむなら安心できるサイトで 最近、日本語のサイトも増えているオンラインカジノ。 しかし、中にはライセンスを持っていないオンラインカジノや、日本語のサイトではあるのに日本人スタッフのいないカジノもあります。 プレイするだけなら日本人スタップがいなくてもなんてことはありませんが、いざお金の問題、入出金の問題やゲームでトラブルがあった際など、日本語が通じないと泣き寝入りになってしまう可能性もあります。 オンラインカジノの運営者は海外
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
人気記事 1 バルミューダ決算、新型「Mac mini」など--週間人気記事をナナメ読み(8月9日~8月15日) 2024年08月16日 2 電機大手、エアコン好調で売上増--今後の業績を左右するのは「生成AI」と「データセンター」 2024年08月16日 3 FCNTの新スマホ「arrows We2/We2 Plus」--価格や販路の違い等を写真で確認 2024年08月16日 4 携帯4社決算を読み解く--減益のドコモ、契約者急増の楽天モバイルが抱える課題 2024年08月15日 5 「Gemini」で変わる「Android」のAIアシスタント体験 2024年08月14日 6 ソニー「BRAVIA」とパナソニック「VIERA」が「ひかりTV 4K」に対応 2015年08月25日 7 Meta、「Meta Quest HDMI Link」を発表--VR上にスクリーンを表示 2024年08月
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ユニクロは3月6日、2009年春のパーカキャンペーンの特設サイト「uniqlo1000.com」を公開した。 uniqlo1000.comは、東京の街をパーカでつなぐ「パーカリレームービー」、ストリートスナップ、Google マップを活用した東京の地図の3つで構成されている。
あ、このブログで紹介するの忘れてた!と思ったのが昨日。とはいえ広告系ブログの端くれとしてはこのキャンペーンは取り上げねばならんというプレッシャーに駆られており、紹介する切り口を探していたのですが・・・イケダさんがYahooニュースに取り上げられたり しているし、もういいかぁ~っと思ってたりも。 そんな「泣ける!」「感動した!」というポジティブな意見と「で、あなたはハンディカムを買うんですか ?」という意見がぶつかりまくって、ニュースとしても取り上げられ、ひとつの話題を作り出している(この時点で話題創出観点では成功)、SONYの「Cam with me(カム ウィズ ミー)」。 企画の骨子とか狙いとかは、僕ら広告系ブロガーが類推せずとも、本キャンペーンのADを務めた602 Inc.岩城氏のエントリー に詳しく書かれているので、そちらをご覧下さい。 そんなこんなで僕は効果検証的な側面からこのキ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
昨年の売上を大幅にクリアして、大盛況のうちに幕を閉じた2009年駅弁大会。 皆様、お待たせいたしました! 駅弁チームの催事担当マネージャー草野と、食品部バイヤー栫(かこい)が、今大会の思い出や人気を集めた駅弁について語ります。 皆様が召し上がった駅弁は、話題にのぼっているでしょうか? 2人と共に、今大会を振り返りましょう!
これはまた議論を呼びそうな話が。米国で、ファーストフードチェーンのバーガーキングが「Facebook 上で10人の友達を削除したら、ワッパー(バーガーキングで販売されているハンバーガーの名前)のクーポンをプレゼントする」というキャンペーンを始めたそうです。 ■ Delete 10 Facebook friends, get a free Whopper (The Social) バーガーキングが提供を始めた、Facebook のアプリケーション"Whopper Sacrifice"(ワッパーの犠牲者)について。このアプリをインストールして起動し、そこから Facebook 上の友人10人を削除すると(友達登録を解除すると)、ワッパーのクーポン券1枚がもらえるという仕組み(クーポンがもらえるのは1回のみで、「100人削除したから10枚よこせ!」というのは不可)。なんと悪趣味な…… で、さらに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く