健康コーポレーションは、ライザップの事業開始3年で売上高100億円を達成する見込みとなったことを発表した。 ライザップを運営する健康コーポレーションは、 2013年12月に策定した「中期ビジョン2018」を前倒しで達成し、 2020年度(2021年3月期)に向けた中期経営計画「COMMIT 2020」を改めて策定したという。 ライザップは、2月22日に事業開始3周年を迎えた。3年で売上高100億円を突破する見込み。成長の背景には、ボディメイクに対するニーズの高まりがあると見ている。 同社グループは、パーソナルトレーニングジム「ライザップ」だけでなく、「豆乳クッキーダイエット」などの健康食品をはじめ、家庭用美顔器「エステナードソニック」、「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」を主力商品とする美容関連商品をインターネット通信販売等を通じて販売・提供している。 業容拡大に伴い戦略的企業再編を推進す
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