株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
スタイルシートだけで1px欠けの角丸を作る方法です。この角丸を使用することでシャープすぎるボックスを少し柔らかい印象にすることができます。 HTML 下記の通りHTMLを記述します。 <div class="outer"> <div class="inner">1px rounded corners</div> </div> ボックスにボーダーを付けない場合 .outer { margin: 0px 1px; padding: 1px 0px; background: #0cc; } .inner { margin: 0px -1px; background: #0cc; } ボックスにボーダーを付ける場合 .outer { margin: 0px 1px; background: #E4F2FF; border-top: 1px solid #B1C6D9; border-bottom:
「スピンドクター “モミ消しのプロ”が駆使する「情報操作」の技術」という本を読んだ。 「プロパガンダ」みたいな心理操作の技法を期待して読んだんだけれど、印象操作それ自体よりも、 むしろ「マスコミの人たちもご飯食べないといけないんだな」なんて、変なところに感心した。 怪物はいなかった 「報道する側もご飯を食べないといけない」という文脈で読み解くと、「陰謀」に見えるものが、案外そうでもなく思えてきた。 飛ばし記事だとか、スクープ争いみたいな印象とは逆に、報道機関というものは、「怪しい」記事は書けないんだという。 記事を書くにも、それを雑誌に載せて流通させるのにもお金がかかるし、出版社はお金を稼がないと続けられない。 それがどれだけ衝撃的な記事であったところで、「裏」が取りにくい、相手から訴えられたら言い訳のできないような記事だったなら、 訴えられた時点で「赤字」になってしまう。こういうのはリス
12月 14, 2009 | キーワードリサーチ, 便利ツール, 検索ネットワーク キーワードツールの便利な使い方から、プロでもあまり利用されてない方法まで、Google を使った関連キーワードの見つけ方を 3 つ紹介します。 Google によるキーワードの関連性を把握することで、広告文に記載するべき言葉を知ることもできるので、品質スコアをアップさせることにも役に立つことでしょう。 その1 – キーワードツール 普通にキーワードを調べると、下記のように『その他のキーワード』に、そのキーワードに関連するキーワードが表示されます。 あまり知られてないのが、この順番は Google の判断で関連性の強い順番に並んでいるので、そのへんも考慮してみて欲しいです。 Google のキーワードツールは、ウェブサイトのコンテンツから、関連キーワードをリサーチすることもできます。 自分のサイトや競合店など
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く