Our research focuses on the five core coverage areas below. We apply our rigorous research methodology to our reports, charts, forecasts, and more to keep our clients at the forefront of key developments and trends before they hit the mainstream.
Facebookページの作成で参考にしたFacebookページ 今回Facebookページの作成で参考にしたFacebookページをまとめました。国内のFBページの事例紹介や無料テンプレートサイト、FBページ製作Tips系などを参考にしました。 こちら以外にもオススメがありましたら教えてください。 デザインが素敵な日本語Facebookページ 10選 http://goo.gl/lev0Z Facebookプロモーション国内事例集 http://goo.gl/RYq34 iframeテンプレート実用サンプル集 http://www.facebook.com/iframe.templates ソーシャルメディアで勝つためのランディングページ攻略方法 http://www.facebook.com/jetbulls フェイスブックページ・フリーテンプレート倶楽部 http://www.face
デジタルビジネス運用支援で 企業の脱炭素DXを推進する メンバーズは、デジタルビジネス運用に特化したデジタルクリエイターを提供し、 専任チームによる伴走型支援でお客さま企業の成果を追求します。 お問い合わせ
【satisfaction guaranteed】社員数16名の会社のアパレルブランドが、 facebookを活用したアジア戦略で35万人ものファンを集める 企業がfacebook上でブランド認知向上などのために活用している「ファンページ」。現状では、国内大手企業レベルでも数千人単位のファン数であるのに対し、アパレルブランド「satisfaction guaranteed(サティスファクションギャランティード)」は35万人ものファンを持つことで知られる。この数字は、国内では断トツの1位(2位はユニクロの22万人)。世界で見ても、ファッションブランドでのファン数ランキングは、エルメスやDKNYなどの名だたるブランドを凌いで52位となっている。(2011年5月25日現在)そして、ファンの97%は、日本以外のアジア人だという。同ブランドを展開するのは、社員数16名のネット広告代理店エスワンオー。
Facebook、Googleがそれぞれ開発者向けのイベントを立て続けに開催し、Appleも6月7日にイベントを控えるなど、注目各社の動きが活発だ。それぞれ自社の自慢話のオンパレードに感じることもあるが、将来へのロードマップや新サービスの紹介などがありおもしろい。この3社の中でも、勢いのあるFacebookに注目したい。 Facebookは4月21日、今回で3回目となる開発者向けイベント「F8」を開催した。いつもの黒のパーカーにジーンズ姿の同社CEOのMark Zuckerberg氏から、「ウェブ全体のソーシャル化が当たり前になる」との発言があり、新しいネットは自分たちがリードするという勢いを感じた。 特に、「Like(いいね!)」ボタンという機能が好評で、順調に利用を拡大しているという。このボタンを押せば、ユーザーが気に入ったウェブサイトやニュース記事、ブログ投稿、音楽などを、Faceb
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く