DMP、DSPからビデオ広告まで、Yahoo! JAPANが日本市場に投じるトータルソリューションとは [インタビュー] Yahoo! JAPANは2013年11月、プライベートDMP開発、プレミアムDSPの開始、ビデオ広告事業への本格参入、さらにはデータ分析コンサルティング事業の展開というトータルソリューションを打ち出した。ディスプレイ広告ユニットのユニットマネージャー高田徹氏に、これら新戦略について話を伺った。 (聞き手: ExchangeWire Japan編集長 大山忍) マルチビッグデータ活用を核としたマーケティングソリューションを提供 — まず、マーケティングソリューションカンパニーのミッションと、高田さんの責任範囲を教えてください。 高田:マーケティングソリューションカンパニーは企業のマーケティング活動を支援するセクターで、検索連動型広告とディスプレイ広告が収益の柱です。私は
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