タグ

2009年6月28日のブックマーク (2件)

  • インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く--博報堂DYメディア調査

    博報堂DYメディアパートナーズの調査から、東京都内に住む20代男性では、PCインターネットの利用時間がテレビ視聴時間を抜いたことが明らかになった。ほかの世代でも、インターネットはテレビに次ぐ第2のメディアとして定着しているという。 これは博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所が6月23日に公表したレポート「メディア定点調査2009」の中で明らかになったもの。同社は、東京都、大阪府、高知県に在住する15歳から69歳の男女個人を対象に、郵送調査法でメディアの接触状況を調べた。サンプル数は3地区合計で1919人となっている。 東京地区の調査結果をみると、生活者のマス4媒体(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)とインターネット2媒体(PC、携帯電話)を合わせた1日のメディア接触総時間は、週平均で5時間24分となった。ここ数年は微減傾向にあったが、2009年は前年に比べ全体で若干増加した。不景気

    インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く--博報堂DYメディア調査
    sobx
    sobx 2009/06/28
  • サドルバッグ 通販するならサイクルヨシダ | 商品一覧

    キーワード検索に商品説明を除く ※キーワードにブランドを入力した場合は、下記の絞り込みのブランド指定との矛盾にご注意ください。 ※ カテゴリ、キーワードを変更した場合は、「検索」クリックしないと一覧に反映されません。カテゴリを変更した場合はブランド選択リストがリセットされます。

    サドルバッグ 通販するならサイクルヨシダ | 商品一覧