情報ライブラリーでは、JIPDECが行った調査研究結果、統計結果、情報経済社会で多く使われる用語集のほか、JIPDEC設立当初からの報告書・資料を「JIPDECアーカイブス」として公開しています。
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2012年春、auがスタートしたスマホ向け新サービス「auスマートパス」は500本以上のアプリ、 10GBのクラウド、スマホ版ウイルスバスター、クーポン配信など全部が入って月額390円のスーパーサービス。 auスマホユーザーの80%以上の加入を目指すこのキャンペーンは過去に前例のないほどの量の バナーのインプレッション数が予定されており、その出稿量に負けないだけのクリエイティブが求められた。 すべてのauスマホユーザー。 auスマホユーザーのターゲットごとにバナークリエイティブを変更。バナーが飽きられず、CTRを維持するために スマホバナーのキャンペーンとしては過去最大級の196種類のバナーを制作。 アクセスするたび違うバナーに出会える体験を作り出すことで、さまざまな角度からサービス内容をしっかり伝えた。 ■ 高リテラシーユーザー向け(auからのDM風でシンプルに情報を伝える。)
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