タグ

ブックマーク / societa.infobahn.co.jp (1)

  • 拡張するフェイスブックの「いいね!」-GAP、ap bank fesの事例2選+ガジェット2選- : ソシエタ by INFOBAHN

    近年ソーシャルメディアの利用者が増え、国内外でそれらが拡張されることが増えてきました。今回は国内の事例や取り組み、ガジェットから4つ厳選して紹介したいと思います! 1. GAP-「ハイタッチ!でいいね!GINZA vs HARAJUKU SUMMER T コーデ イベント」 GAPが今年5月に開催した、日初のFacebook連動型リアルタイム投票イベント「ハイタッチ!でいいね!GINZA vs HARAJUKU SUMMER T コーデ イベント」。来店者とストアスタッフのハイタッチがFacebookに反映され、ストアスタッフの着用するTシャツコーディネートをランキングするというもの。 「リアルいいね!」を利用し、Gapフラッグシップ銀座/原宿のストアスタッフたちが一番人気の”最旬サマーTシャツコーデ”を目指しました。このイベントでは、ハイタッチ用のリストバンドを着用して、参加者が好みの

    sociolego
    sociolego 2012/10/30
  • 1